高原リゾートでみつけた、かわいいもの

★ 08年10月16日

トレンブランを散策しながら、みつけたかわいいものをご紹介します。
まずは・・・。

ac画像3 049.jpg

リスです。カナダは、野生の動物との出会いが楽しいですが、トレンブランの町も、散策していると、リスに遭遇します。特に秋は、どんぐりを拾っているようです。

ac画像3 055.jpg

ローレンシャンといえば、メープルシロップですね。お土産屋さんには、必ずありますが、この町にはかわいい専門ショップがありました。シロップはもちろん、メープルバターやメープルキャラメル、飴、クッキーなど、店内は甘い香りでいっぱいです。

ac画像3 005.jpg

ずっと行列ができている町のクレープ屋さんです。メニューは、フランス風に食事もデザートもあります。シードル(りんごの発泡酒)があるのも、南仏を思い起こさせる感じですね。

ac画像3 041.jpg

ac画像3 042.jpg

北米で人気の「DOMO」くん。コメディチャンネルのアニメスターだそうです。店頭では、観光客にも大人気。

ac画像3 014.jpg

03-3238-5361 TravelVision Inc.

コメント

紅葉の中、こんなかわいい動物に出会えるなんて、心が温まりますね!

コメントする

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高原リゾートでみつけた、かわいいもの

このブログ記事に対するトラックバックURL:
http://www.travelvision.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/91