The Professional Eyes カナダの魅力をもっと知ろう[春・夏]
カナディアン・ココ・ツアーズ株式会社|The Professional Eyes カナダの魅力をもっと知ろう[春・夏]

ひとりごと

今、日本の水族館って、すごいですよね。 設備もすごいし、『見せる』ということには完璧ですよね。 バンクーバーの水族館って何て言って良いのかな?! 一言で言えというのなら、『一昔前の水族館』というところですか。 そんな昔の水族館を思わせる『バンクーバー水族館』を紹介します。 とにかく素朴な作りです。 中に入れば分かりますが、『懐かしい』という気がする作りです。 どなたか上野動物園に併設する水族館を訪・・・・

Coco | Comments
[ 1 ]
  • サムネイル:ひとりごと
  • サムネイル:ひとりごと
  • サムネイル:ひとりごと
  • サムネイル:ひとりごと
  • サムネイル:ひとりごと
  • サムネイル:ひとりごと