The Professional Eyes カナダの魅力をもっと知ろう[春・夏]
カナディアン・ココ・ツアーズ株式会社|The Professional Eyes カナダの魅力をもっと知ろう[春・夏]

オリンピックの最新情報

リッチモンドだってオリンピックの巻

2010年冬季オリンピック開催地で頭に浮かぶのは・・・・・・?! バンクーバーとウィスラーかな。 でもでも空港近くのRICHMONDでだって、オリンピックやるも~ん。 RICHMOND OLYMPIC OVALです!! 全部一緒じゃーんって思う人もいると思いますが、市は違います。 空を見上げると飛行機があんなに低空を飛んでいる!! 低空飛行しているのではなく、空港が近いんです。ちょうど離陸したと・・・・

Coco | Comments

1年切ったぞぉぉぉぉ!

2010年バンクーバーオリンピックまで1年を切りました。 オリンピック開幕のちょうど1年前にあたる2月12日には、バンクーバー周辺地域でも記念セレモニーがありました。 ダウンタウンの中心地にあるカウントダウン時計周辺にもマスコット達が集まり、1年前を祝っていました。   皆さんはもうマスコット達の名前を覚えましたか? 写真に写っているのはMiga (写真左)とSumiです。 残念ながら写・・・・

Coco | Comments
[ 1 ]
  • サムネイル:リッチモンドだってオリンピックの巻
  • サムネイル:リッチモンドだってオリンピックの巻
  • サムネイル:リッチモンドだってオリンピックの巻
  • サムネイル:リッチモンドだってオリンピックの巻
  • サムネイル:リッチモンドだってオリンピックの巻
  • サムネイル:1年切ったぞぉぉぉぉ!
  • サムネイル:1年切ったぞぉぉぉぉ!